見出し画像

ラフィネ季節限定メニュー

チャオ(^-^)/

最近、起きるのにとっても時間がかかるけど
今日は、スッキリとまではいかないが、すんなり起きることができた

今回のラフィネでは、今日までの限定メニューでマッサージとストレッチ+ジェルを使った温感ヘッド&ネックマッサージをしてもらいました

ジェルは最初だけ少し冷たいんだけど、どんどん温かくなっていくの!

より、血行が良くなった気がする


前回は、背中と肩甲骨と肩、首をマッサージ&ストレッチをしてもらった

今回は、全身のマッサージとストレッチ+温感

上半身のこりはなんとなくわかってたけど、下半身のこりは分からなかったから、全身、満遍なくやってもらった

まさかのふくらはぎがはっていることと、足の裏が硬いって言われた
んで、上半身は案の定、首・肩・肩甲骨がこってるって言われて、自宅での改善方法も教えてくれて、とても親切だと思った

他のお店は知らないけど、どのくらいのスパンで来た方がいいって言う話もなかったし、自分の意思で判断しやすかった

「痛い!」って場所もあったけど、気持ちよくてウトウトしてた( ¯꒳​¯ )ᐝ

「寝起きのようなお顔されてますね」って言われたから、正直に『気持ちよくてウトウトしてました』って言いました

喜んでくれました!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

自分が施術師側だったら嬉しいかも♡


月1で行きたいけど、今度からドナルドが主役だから、ディズニーにお金使いたくて、しばらく行かないかもしれない

でも、今は物欲があまりなくて、グリで写真撮れたらいいな〜ってことしか考えてない

何もグッズ買うことだけが推し活ではないからね

詳細が出たらグッズ選びすればいいだけの話
実際、手に取ってみるのもありだよね!



どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?