見出し画像

わたちのケース広まるからOK

チャオ(^^)/

今、できることをやれてることが幸せです
フラッシュバックの頻度が多すぎて、ツラかったこの2週間
全てがどうでもよくなった

当たり前に封印していたい過去は変えられない
それなら過去を肥料に足場固めて、地に足つけてしっかり立つこと
いつかどうにかなる、絶対に
なるようにしかならない

無理にじゃなくて、自然と笑うことができた!
毎日苦しいわけじゃない心から笑うことができる

どん底から少しは上がったかな?

ツラいことが続くわけじゃない
のらりくらり壁を通り過ぎるんじゃなくて【当たって砕けろタイプ】砕けちゃまずいけどwww
立ち向かう強さがある(自画自賛www


さて、ここからがタイトルの話

カウンセラーさんから例え話だけど
個人情報は出ないから学会とかで、事例をあげることについてはどう思ってるか聞かれて
ドキュメンタリーって視聴率とれそうなところしか映さないのね
乖離って診断するのもなかなか難しいだろうし…
お医者さんもまだまだ課題なのよ
それを知ってるから「わたちの解離性障がいを出しても嫌な気持ちになったりはしない?」って聞かれて、むしろ、ドキュメンタリーじゃない部分を学会でもちゃんと広まってほしいよ


ハッキリ言って、ドキュメンタリーは、視聴率のことしか考えてないからね

おいしい部分しか使わないのよ、ずるいよね

だから、24時間テレビとか見ないの
同情や芸能人に会えるかもって、チャリティーという名の商売だよね



どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?