見出し画像

オーケストラの演奏会

チャオ(^-^)/

誘われて行ってきましたよ〜
5名まで無料で入れたのでラッキーでした

無料より高いものはないよね?
そう思うのは変なのかな?


1人のだめカンタービレさんがいました
リアルでいるんだ(°д° )!!とビックリ

眠くなったけど、その人の動きが面白すぎて、笑いたいのを我慢してました

それだけ気持ちを込めてるのはわかるのですが、1人だけだったので目につきやすく面白かったです

YouTubeなどで聴くより、生で聴いた方が繊細さを感じたりして楽しかったです

ただ、待ち合わせ場所で、工事をしていて圧迫感を感じて、帰りたくなって困りました

行ったことないところは発作が起きやすいです

少しでも克服できるようになったら…とゆっくりですがやれることはやってます

素敵な時間をありがとう🥰



どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?