見出し画像

何度も何度も騙される人って


様々なビジネスに騙されたと思っているあなた。
あなたが騙されたのか、うまくいかないのを会社や誰かのせいにする方が楽なのか。

本質はどこにあるのでしょうか?


バイナリーや投資で若い女の子が実績を公開している偽造写真を見て
「こんなことが本当にあるのか?」と、
問い合わせをしたくさんのお金をぶっ込んで吸い取られ損をする。

ブランド物や旅行の写真から
「この人は儲かっているに違いない!」と、思い込んで、問い合わせをし毎月月会費を払う羽目になる。

「スマホ1台で隙間時間に簡単コピペ作業📱あなたも権利収入を手に入れませんか?」
こんな謳い文句に騙された人も多いかもしれません。

⚠️"必ず儲かる話"はありません⚠️

これに早く気付くこと。

2020年以降、ホンモノしか残らない時代に突入すると思うのです。

正しいサービスを顧客に提供したくさんの顧客が喜ぶことでたくさんの収入が発生します。

これは商売では当たり前のことであり

今のインターネットの中には

優位性のないサービスを儲けたい人に販売し
儲けたい人が儲けたい人を勧誘し儲けを増やそうとし、結果儲からないという

本末転倒の妙なビジネス?になっていると思うのです。

「このビジネスなら儲かるかも‼️」

というマインドではなく

「自分自身のスキルがいかに向上したのか?」

ここに焦点を当てた方が賢明です。

自分は全く努力せず今のままの自分で理想の自分を手に入れようとすることは不可能で

これは仕事でも恋愛でも全てを相手のせいにするマインドを今すぐやめるべきだと思います。

私がいるコミュニティは本質にフォーカスし
それぞれ得意分野で仕事をし収益を上げていくことを徹底しているチームです。

初心者大歓迎でむしろ妙なクセが付いた方よりもまっさらな素人の主婦の方や50代以上の方が結果を出されています。

ご関心があれば詳細をお伝えしますのでご相談いただけたら幸いです。

招待コード: n091

https://lin.ee/gvHFL1p


#いま私にできること #スキしてみて #日記 #エッセイ #コラム #毎日更新 #ビジネス #note #今私にできること #仕事 #人生 #日常 #ブログ #子育て #毎日投稿 #スキしてみて #読書 #大学生 #おうち時間を工夫で楽しく #オリジナル #育児 #生き方 #つぶやき #youtube #ライフスタイル #教育 #言葉 #予想 #副業 #投資 #note毎日更新 #競艇予想屋 #雑記 #起業 #地方競馬予想 #お金 #フリーランス #マーケティング #人間関係 #勉強 #幸せ #自己啓発 #就活 #家族 #哲学 #転職 #コミュニケーション #生活 #考え方 #中央競馬予想 #SNS #働き方 #Twitter #コーチング #note初心者 #リモートワーク #独立 #起業家 #副業収入 #ツイッター #ネット副業 #女性起業家 #副業の教科書 #副業note #独立開業 #シンプルライフ #きっかけ #給付金をきっかけに #今できること #チームだからできること #私の趣味 #ライフ #スローライフ #ライフログ #受験生 #就活生 #就活生はこれをみろ #新社会人 #丁寧な暮らし #ものづくり #好きなもの #大人の学び #好奇心 #働くママ #新米ママ #女性の生き方 #働く女性 #女性の働き方 #フォロー #ハブ戦略

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?