見出し画像

【おいしい話ではありません】


・儲かる方法を探している人
・一攫千金を狙っている人
・なんの努力もなしにお金を手に入れたい人
・「今だけ!史上初!世界で初めて!」こんな言葉に弱い人
・先行者利益!が好きな方


こんなマインドの方は
わけのわからない新興ネットワークビジネスでもやるか、
自分で調べもせずに聞いたこともない仮想通貨の話に乗って見るか、
バイオプや投資案件のコンサルや高額塾に自己投資と言い聞かせお金を投げるか、
パチンコ屋に朝から並んでおいてください。


私も過去に
ネットワークビジネス
アフィリエイト
FX
転売
仮想通貨
など

さまざまなビジネスを自身で取り組んできました。

それなりの成果が出たものもあればそうでないものもあります。

失敗の方が圧倒的に多かった。


ただ、
いわゆる副業といわれる部類の仕事はそれなりに知識があると思います。

個人が大きな力を持っていく時代に突入する中でフリーランスという生き方が出来るのならば、ライフスタイルバランスは大きく変わってくると思います。


大きな収入を得るのはごく一部だと思います。冒頭に書きましたが

おいしい話はありません。

ただ
・自宅で誰にも会わず勧誘なしで
収益化したい。
・月収100万なんていらない。安定の20万が欲しい。
・もちろん会社バレしたくないが
日本人として家族やパートナーにも誇れる仕事をしたい。


こんな気持ちの方は連絡ください。
私が様々なビジネスをやってきた中で 初めてお金抜きでも関わっておきたいと思えたものは初めてです!

お問い合わせ、ご相談はこちらから
↓↓↓↓↓

招待コード: n0901

#いま私にできること #スキしてみて #日記 #エッセイ #コラム #毎日更新 #ビジネス #note #今私にできること #仕事 #人生 #日常 #ブログ #子育て #毎日投稿 #スキしてみて #読書 #大学生 #おうち時間を工夫で楽しく #オリジナル #育児 #生き方 #つぶやき #youtube #ライフスタイル #教育 #言葉 #予想 #副業 #投資 #note毎日更新 #競艇予想屋 #雑記 #起業 #地方競馬予想 #お金 #フリーランス #マーケティング #人間関係 #勉強 #幸せ #自己啓発 #就活 #家族 #哲学 #転職 #コミュニケーション #生活 #考え方 #中央競馬予想 #SNS #働き方 #Twitter #コーチング #note初心者 #リモートワーク #独立 #起業家 #副業収入 #ツイッター #ネット副業 #女性起業家 #副業の教科書 #副業note #独立開業 #シンプルライフ #きっかけ #給付金をきっかけに #今できること #チームだからできること #私の趣味 #ライフ #スローライフ #ライフログ #受験生 #就活生 #就活生はこれをみろ #新社会人 #丁寧な暮らし #ものづくり #好きなもの #大人の学び #好奇心 #働くママ #新米ママ #女性の生き方 #働く女性 #女性の働き方 #フォロー #ハブ戦略

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?