見出し画像

アメリカジョッキークラブカップ 東海ステークス 2021 サイン馬券|バイデン・トランプをも凌駕する強烈なサインがアメリカジョッキークラブカップの画像から発信!その驚愕のサインパワーを公開!豊前ステークスも掲載【※レース終了】

豊明ステークス 3連複 10-13-15 34,120円 的中しました。😊🎉🎉

画像15

画像16



●サイン考察

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』アメリカジョッキークラブカップの画像となります。

画像9

先週の愛知杯の画像、京成杯の画像のサイン要素は凄まじいもので、愛知杯と門司Sの的中に繋げる事ができましたが、今週のアメリカジョッキークラブカップの画像も興味深いものとなっており、非常に楽しみです。

まずは赤矢印で記した箇所に写っている建造物。この建造物の名称には漢数字含まれており、その漢数字を名に持つ人物、馬が直接馬券、あるいは入ってきた枠ゼッケンでメインレースの的中枠ゼッケンを教えるのではないかと考えられます。

また、赤矢印の建造物を所有している企業にも注目。その企業の業種がサイン要素として今週の競馬の枠順に組み込まれ、ポイントとなってくるのではないかと考えられます。

次は2つの青矢印で記した箇所に写っている建造物。ターフビジョンに遮られて、それぞれ違う建造物のように写っていますが同じ建造物です。この写り方が強いサイン要素を感じさせるものとなっています。

『ターフビジョンに遮られて2つに別れて写っている表現。』、枠連1-8、2-7、3-6の馬券出現を予告しているようにも感じ取れます。更に、青矢印の建造物の名称はJRAオリジナル壁紙カレンダー1月の仔馬、1月3日のトップバナーの繁殖牝馬にも含まれているものなです。

JRAオリジナル壁紙カレンダー1月の仔馬

画像10

1月3日のトップバナーの繁殖牝馬

画像11

つまり、JRAオリジナル壁紙カレンダー1月の仔馬、1月3日のトップバナーの繁殖牝馬。そして、今週のアメリカジョッキークラブカップの画像から共通して同じサイン要素が発信されているということになります。

さぁ~どうでしょう?凄まじい強烈なサインパワーを感じるのは私だけなのでしょうか。JRAサイン画像処理が発信するスーパーウルトラサインとはこういうものなのではないでしょうか。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、アメリカジョッキークラブカップ・東海ステークス・豊前ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。東海ステークスの最終結論は1月24日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、豊前ステークス・アメリカジョッキークラブカップの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では確認が取れません。)

noteで配信しております記事をココナラでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用くだいさい。
コチラ→https://coconala.com/blogs/2216923


●テキスト更新状況

■1月24日|アメリカジョッキークラブカップの最終結論を掲載しました。

■1月24日|豊前ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月23日|東海ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月21日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■1月21日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■1月19日|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬、スーパーウルトラサインホースが今週登録。その考察記事を掲載しました。

■1月18日|JRAホームページ『今週の注目レース』アメリカジョッキークラブカップの画像の考察記事を掲載しました。

■1月18日|1月3日のみ掲載されていたJRAホームページ・年始挨拶のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■1月18日|年末から1月2まで掲載されてたJRAホームページのトップバナーの考察記事を掲載しました。

■1月18日|JRAオリジナル壁紙カレンダー1月の考察記事を掲載しました。

■1月18日|JRAカレンダー1月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

8,079字 / 10画像

¥ 1,000