見出し画像

感謝しかない!(≧◇≦)

かれこれ...20年以上前...

画像1

新社会人として、

フィットネスクラブの社員として、

奮闘していた頃に、

大変お世話になっていた上司から、

急に電話がぁ~!( ゚Д゚)

画像3

なんかあったんかなぁ...

って、ちょっとドキッとしたけど…

『LINEのタイムラインみてるでぇ』

って、あったかいお言葉!(*´▽`*)

画像3

気にかけてくださって...

ホンマ、感謝しかない!(≧◇≦)

元気いっぱい!飛び跳ねそう!(2016.11.23)

そして、僕の取り組みを

LINEのタイムライン(BLOG)で、

見てくださってるみたいで、

少しお仕事のお話!!

ホンマ、感謝しかない!(≧◇≦)

画像5

何年たっても…

気にかけてくださって

ホンマ、感謝しかない!(≧◇≦)

画像6

本当に

ありがとうございます!(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?