見出し画像

魅力的な人...

人それぞれ...

魅力的って感じるところは

違うと思いますが...

画像1

僕は...

味のある人のことが

魅力的だなって感じます!(*'▽')

画像2

ほめ言葉では

使われないことが多いですが...

画像3

趣や独特の面白さがある人...

僕は、大好きです!ヾ(≧▽≦)ノ

そして、憧れます!!

画像4

成功もしてるけど…

いっぱい失敗もしている...

仕事も、プライベートも、

人生も...(´∀`*)ウフフ

画像5

人は、味がでるほど...

魅力的に見える!!

って、

僕は感じています!( *´艸`)

画像6

若くで、さわやかで、賢い、

シュッとしている!(*‘ω‘ *)

できる男も魅力的やけど...

画像7

僕は...

味がある面白い!!

個性的な人が大好き!(=゚ω゚)ノ

画像8

だから...

僕自身も、味のある男を

目指していきま~す!(´∀`*)ウフフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?