見出し画像

Happy Life festival 2021金沢

2021年6月13日(日)

金沢港クルーズターミナルにて

Happy Life festival 2021金沢が、

開催されました!(*'▽')

画像7

画像8

僕は、

①☆キッズヨガ

 『ロディヨガ』

画像3

②モビバン体験レッスン

『効果を実感!!Let's モビバン』

画像2

レッスンを担当させて頂きました!

画像4

画像5

≪参加者の皆さまの声≫

☆日常的にモビバンのレッスンを受けたいな

☆あっという間の時間だった

☆肩が軽くなった

等など…

画像6

北陸の皆さんにも、

ロディヨガ&モビバンを

体感して頂きました!(*´▽`*)

ホンマ、楽しかったぁ!!

画像7

参加者の皆さま、講師の先生方、

Happy Life festival 実行委員の皆さま、

スタッフの皆さま、

イベントの関係者さま、

本当に、ありがとうございました!(^^♪

画像9

こんな素敵なイベント!!

大阪でもやってみたいなぁ!(*‘ω‘ *)

画像10

また、来年も、皆さまに、

Happy Life festival 2021金沢で、

お会いできるのを楽しみにしております!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?