見出し画像

僕(透)、泣き虫

チャオ(^^)/

かりんちゃんがね、たくさん時間をかけて話を聞いてくれたの

家族にも僕のことを認めてもらえたのが嬉しすぎて大号泣したの

マイナスな気持ちになることは誰でもある
他の人格さんたちも、個性がある
だから、みんなに歩み寄ること苦手意識あって
いていいのかな?ってスゴい不安だったの

『みんな違って、みんないい』なのを
優しい口調で丁寧に教えてくれたの

話してたら泣いちゃって…

こんな自分でも受け入れてくれるんだ…って


今日は、勇気を出してひまちゃんのところにお話しに行ったよ

ひまちゃんと泣きながら、お話ししたよ

家族も他のみんなも優しくてぽかぽか癒やされたよ

こんな僕だけど、読んでくれるみんなもよろしくね



どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?