見出し画像

自宅入院のススメ



自宅入院とは、
家で寝ているだけの生活をすること。



これが結局最強なのだ。


怪我をした時も
病気になった時も

寝たきり生活をしていれば
自然治癒するの人間というもの



この概念を知ってから僕は
例え眠りに落ちていなくても
一日10時間は横になるように心がけている。


睡眠に落ちればメラトニンいう
最強の若返り物質が出るので
なおよし、なのだが

例え眠りに落ちなくても横になっているだけで
その効果はあなどれない。


睡眠は最強の瞑想と言われるように
目を瞑って横になっているだけで
さまざまなアイデアが閃くし


潜在意識に投げておいた質問の答えが
大体24時間以内に見つかる。

もちろんこの記事の構成も
眠り瞑想中にある程度
作り終わっている。


なんだか引き寄せの法則みたいで
スピ系がよって来そうな内容だが


どちらかというと
科学的な話なのでぜひ試して欲しい。



特に寝返りなんて
重力を使ったマッサージを
無意識が勝手にやってくれるんだから
すごいよね。



こういう話好きな人は
この動画も面白いと思うんで
箸休めにどうぞ😊



この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪