見出し画像

新しい名刺【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 量り忘れ
夜の体重 量り忘れ

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×6
せんぎりキャベツ(トマト、たまねぎ)
ほたて焼いたの 3個
炒飯
サンドウィッチ 2切れ(ベーコン、ソーセージ)
冷ややっこ(かいわれ)
コーヒー 微糖

ちょっと時間が乱れてるの
いつもと違う時間に眠って起きれなかったりするのよ
今週は臨時のバイトもあるから、規則正しくしたいのよね

今日のおつまみはいつものせんぎりキャベツ
ちょっとリッチにトマトとたまねぎをプラスよ
ほたてさまは3個だけ
また注文しなきゃだわ

昨日お持たせにしてもらったパパンの炒飯をレンジしたの
W炭水化物になっちゃうけどサンドウィッチも作ったわ
ハーフベーコン2枚と、ソーセージ2本
お肉系がたべたかったのかしらね、辛子多めなサンドウィッチよ

そのあとPCかたかた、お仕事したわ
今週から新しいお仕事任されて、その予習や準備したの
なんだかとってもアタマ使ったーって感じ
おさんじに甘いもの食べたかったけどストックなかったから
冷ややっこ食べたの
温めて湯豆腐にするのも、お薬味の準備するのもなんだか気乗りしなくって
かいわれをカットして乗せただけ
でもね、博多のスーパーの店員さんおすすめのお醤油で食べたら
すーっごく美味しかったのよ
通販してるかしら?ママンにもさっそくお知らせしなきゃだわ

夜のお薬はコーヒーで
本当はお水やお白湯がいいんだろうけど
毎日の事だから、ちょっとでも楽しみたくってね

今週は月・水・金と臨時バイトなの
バイトっていっても、出張って感じかしらね
うーん、大人っぽいわ
それが、関わったことのない経理的なPC作業の事なのね
今まで全くご縁のなかった分野だわよ
予習はしたつもりなんだけど
みなさまと一緒に習う感じになりそうだわね
それでいいって言われてるけど、どうなのかしら
新しい名刺も作ってくれたの
肩書!「ライター」ですって!
おこがましいにもほどがありますわよ
身に余り過ぎるわ
すぐにマネジャーにメイルしたんだけど
「今日からこれ使ってねーあはは」ですって
もしかして面白がってる?
うーん。どうしたものかしらね
出来る限り努力は致しますわ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介しております
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?