見出し画像

今夜も私の「美男子フォルダ」が火を噴くわ【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 量り忘れ
夜の体重 32.0

飲んだり食べたりした物

梅干し 3個
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×4
サラダ(キャベツ、たまねぎ、くるみ)
ほたて焼いたの
ほたてお刺身 お椀1杯
焼きそば
インスタントラーメン(もやし)
コーヒー 微糖
はちみつ

今日も朝のルーティンを早い時間に済ませてビイルのお時間
おつまみはいつものせんぎりキャベツ
たまねぎとくるみを入れて、レモンと美味しいお塩で食べたわ
ほたてさまはお刺身と焼いたの、よくばりに両方食べたのよ
今日はね、ホイルに乗せてフライパンで焼いてみたの
ほんのちょっぴりお塩かけて、美味しかったわあ

お焼きそばはシンプルに具無しで
そして今日は大好きなエガちゃんおすすめの「うまかっちゃん」食べたの
もやしを入れてみたわ
きくらげや紅生姜、おねぎなんかあると雰囲気なんだけどなかったの
美味しいなあ、あと4袋あるから大切に食べよっと

今日は子猫と遊びにお家に帰っただけで、他のおでかけはしなかったの
とっても穏やかで、平和な1日でした
昨日までに済ませたかったお仕事を朝のうちに仕上げて
あとはずっとお片付けしてたの

キッチンのシンクの上と下の棚をからっぽにしたわ
あと、領収書の処分
名前や住所のところを切り取る、はさみする手が痛くなっちゃったわ
自分ではすっごく頑張ったんだけど
見た感じ、全然変わってないのがいやあね

気分転換にお家へ
子猫たちはお昼寝中だったわ
ママンが編んでくれてたお帽子が出来上がったの

黒くて、だるだるっとした私のリクエスト通り
いや、それ以上のクールなお帽子に大感激、嬉しいなあ
被ってくるくる回ってごきげんよ
次は色違いで白いのを編み始めてもらってるの
白もぜーったいかわいいわよね、楽しみー
ママンが編んでくれた、大のお気に入りのニットがあるの
袖がとっても長くって、腕や身体にぴったりフィットしてて
あみあみな黒いセーター、どことなくパンキッシュなところが大好き
Aクラスのお出かけ着だわよ
それにお帽子合わせるつもり。きっとすてきよー
いつも本当にどうもありがとうね
お礼に何かプレゼントしたいわ、何にしましょ
ママンの大好きなジュード・ロウ氏のポスターでも作ろうかしら
ジュードさんもお美しいものねー
ポストカードもセットにして…うん、そうしよう
さっそくステキ画像探しだわね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介する予定です
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?