見出し画像

おつとめ品との嬉しい出会い【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 量り忘れ
夜の体重 37.4

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×6
湯豆腐(春雨、えのき、ねぎ、生姜)
鶏手羽元照り煮 3本
サンドウィッチ(ハムレタス、ツナ、玉子)
冷凍鶏唐揚げ 6個
ミニ肉まん 3個
冷凍えびピラフ
梅サワー 350㎖

今日もたくさん食べすぎたー
湯豆腐はシンプルにするつもりが、春雨やえのきも入れちゃった
鶏手羽煮やサンドウィッチまでは予定通りだったんだけど
そのあと、スーパーで買ってきたものを次々と…
気持ちだけは食べすぎないように思ってるから
ミニ肉まんも1つだけレンジして、うーん美味しい、もう1つーって調子で
食べるのが止まらなかったの
ああストックしとくつもりだったのにー
まだおなかいっぱいだわよ
でもビイル飲むと、何か食べたくなっちゃうのよね

今日はスーパー2軒はしごしたの
5%引きの日だったのよ
おつとめ品の生姜と青しそに出会えたの、2つとも¥60しなかったのよ
それも、元気がないようにはみえないお品
お薬味たっぷりが好きだから嬉しいわあ
これからおつまみの用意するんだけど、まずは何にしようかしら

おなかいっぱいなのに、まーた食べようとしてるわね
なるべくヘルシーを心掛けましょ

ここしばらく、朝いちばんにお買い物に行けなくって
お買い物友達と、なかなかタイミングが合わないの
また近いうちに、早めに行って待ち合わせしておしゃべりしたいわあ
バイト先にたまーにお邪魔したり、LINEで話したりはしてるの
今度お鍋しようねって言ってるの
職場でも、職場のお友達ともお鍋の予定があるのよ
大好きだから嬉しいわあ
食材のお買い物も楽しいわよね、わくわくしちゃう

今日はいつも遊びに行くサロンのみなさまはネイルの日だったの
本当なら私もしていただくんだけど
指のやけどが治らなくって、しばらくは我慢なの
だから今は短い爪に何も塗ってないのよ
なんだか心細いような、変な感じ
早く治らないかなあ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介しております
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?