見出し画像

はーい( ´ ▽ ` )ノ有咲だよ〜

チャオ(^-^)/

特にテーマを持ってきたわけでもないけど、なんとなく描きたくなったから、勝手に交代した。笑

ひまちゃんの今の状態はね、あまり良くない
ロングスリーパー体質なのに眠れてないから、頭が働かない

実は、みんな誰かがバレないように何割か重なってたりするの
だから、文章のクセがバラバラなんだよね〜
それに気づかず、自分で書いてるつもりなの
自分の意思で書いたと思ってほしくて
まあ、書いちゃうから読まれたらバレるけど🤣

今のひまちゃんの生活をみんなが感じて、その時その時どうやってサポートしていくのか、2日に1回か3日に1回、会議室で話し合いが行われてる

TOPの人たちは大変だね(他人事。笑)

どれだけスピーディにサポートに入れるか模索してるみたいなんだ!

メンタル組の空間があって、ひまちゃんがどうしても逃げたいときの部屋が5つ先まであって、身体組の空間があって、会議室の空間があって…

それで、すり合わせができてきてて、ひまちゃんもやっと自覚してくれたよ😭
ここまで来るのにとても時間がかかった

言われてもなかなかわかってくれないんだよね…
まだまだあるけど、ひまちゃんの負担にならないように調整してるからのんびりなの

ひまちゃんは、想像以上にノロノロしてる
腑に落ちるまでがとにかく長い(´・_・`)

でも、うさぎと亀の競走で例えるなら、亀さんかな
早さは関係なくて、プロセスが大事だと思う
焦ってもいいことないからね





どうぞ、よしなに🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?