見出し画像

バイナリーオプション攻略のためにバイナリーオプションののコンサルを受けてるなのに、負け続ける理由を解説します。

バイナリーオプションでちゃんとコンサル受けたのに勝てないとか本当に悲しいですよね?バイナリーのコンサルとかってなれば直接指導のはずなんで多分安くても10万とかはすると思います。そんなコンサル受けても勝てないのってちょっと納得いかないと思うんですけど、それってもしかしたらそういうコンサルを受ける人ももしかしたら間違った判断をしてる可能性もあります。

え?何が悪いの?何が間違ってるの?と思った人、こんなことはなかったですか?

勝てないバイナリーコンサルの人はやたらと高級品の写真を見せてくる

すっごく高いブランド品や高そうな車ってすごいなーって思っちゃいますよね。でもそれって、ブランド品の値段や車が凄いのであってバイナリーコンサルの人が凄いかどうかって分からないですよね?

負けるバイナリーコンサルを選んじゃう人は、凄い写真を見て反射的にコンサルの人も凄いんだと錯覚してる可能性があります。


勝てないバイナリーコンサルの人は画像ばかり沢山見せてくれる

ずーっと画像ばっかり見せてくれる人ってなんなんでしょうね?
なんか画像だけしか見せられないのってやましいことでもあるの?
その画像って本当にあなたがやった結果の画像?
って色々疑いたくなっちゃいますね。

銀行口座まで見せてよ!とまでは言わないにしても、ちょっとプレイ中がどんななのかってやっぱり見てみたいですよね。

バイナリーオプション動画まとめました。

最近の私が投稿した動画ではあるのですが、バイナリーオプションの動画をまとめました。ちなみに使っている手法は全部「バイナリーオプション。最強のパターン、最強のエントリータイミング(for 1分判定)※10記事限定価格」のものになります。



※↑残り数量はこちら側ではBookers版も併せて計測しています。


バイナリーオプション情報その他について

ここまで読んで頂いてありがとうございます。自己紹介ページではサイトマップも併設しておりますのでそちらも是非読んで見てください。
自己紹介ページはコチラ☞☞バイナリーオプション戦士Haruka。バイナリーで月10万を目指した理由と私のバイナリーオプション遍歴





この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます