見出し画像

バイナリーオプション戦士、今後のnote更新について

バイナリーオプションの1分判定手法記事であるバイナリーオプション。最強のパターン、最強のエントリータイミング(for 1分判定)をメインにこのnoteをやってきましたが、今後はnoteの更新は今までよりも頻度が落ちると思います。

今後は、note上ではなく、主にYouTubeでのショート動画投稿が主になると思います。

というのもですね、

やはりバイナリーオプションというものの性質上、動画でお見せした方が皆さんが一番気になっているであろうエビデンス的な部分が解決して頂けると思うんです。実際、YouTubeを開設して動画投稿はまだ3日目ではありますが

へのアクセスがかなりすごいことになっています。


求められていることをお見せするのが一番かとおもいますので今後はYouTubeの方で動画を公開していきたいと思います。
ただそれに伴って記事の限定数量も加速度的に消化されると思うのでお早めにお願いします🙇

バイナリーオプション情報その他について

ここまで読んで頂いてありがとうございます。自己紹介ページではサイトマップも併設しておりますのでそちらも是非読んで見てください。
自己紹介ページはコチラ☞☞バイナリーオプション戦士Haruka。バイナリーで月10万を目指した理由と私のバイナリーオプション遍歴



この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます