見出し画像

お家デート中にとんでもないタイミングで彼女の親から電話が来てビビった話

日曜日は彼女とデートした。

午前中は映画館。もちろん上映中はスマホの電源オフ。電話に出ることはない。

夕方はお家でのんびり。スマホの電源はオン。かくして、彼女のスマホには親からの電話がかかってきた。

よりにもよって、赤ちゃんごっこの最中に、である。


「あ、お母さん?」

赤ちゃんごっこというのはそのままの意味だ。大のオトナが赤ちゃんになりきる。

そんなときに親から電話がかかってきたら、果たして、人間はどんな行動に及ぶのか。

今回のケースでは、彼女のおむつを交換している途中でハプニングが起きた。

枕元で鳴動するスマホ。

それまで赤ちゃんモードで想像通りの喃語を口にしていた彼女は、それを手に取るや否や、いつもと変わらないトーンで「あ、お母さん?」と通話し始めた。

急に成長するな。普通にしゃべるな。

通話する彼女、電話越しの彼女ママ。そして、粛々と彼女のおむつを取り替える自分。

前代未聞のシチュエーションが、始動。

おむつ一丁、スタンバイ。

映画館のあとで昼飯を食い、書店で時間を潰して、夕方には帰宅。彼女は先に風呂へ。俺はアイスを調達するのを忘れたため、一旦コンビニまで往復してから遅れてシャワーを浴びることに。

浴室を出ると、彼女が上はシャツ、下はおむつ一枚になってベッドで待機(というかゴロゴロ)していた。まあ、見慣れた光景である。

交際開始からだいぶ時間が経つ。恥じらいを込めて「電気消して」と言ってくれる期間はとっくの昔に過ぎている。

行為以外の戯れでもお互いの股間を見慣れるようになり、なおさら恥じらいはなくなってしまった。

普段おむつを取り外す際も、今さら彼女は「そこ見ちゃヤダ」などとは言わない。むしろ風呂場で「見て見て」と言いながら用を足すようなハレンチ彼女と化している。無論、ワシが育てた。

あまり理解されないかもしれないが、おむつ姿でスタンバイしているからといって、おむつ着用に恥じらいはない

自分たちの場合、別におむつをしているからといって、そういうプレイをご所望ということにはならない。

実際に、おむつの使用が日常に溶け込んでしまうと、パンツもおむつも同格になる。つまり、おむつをつけるかは気分次第。コーヒーを飲むか、紅茶を飲むかの違いでしかない。もはや、おむつをはいているからといって、特別な意味合いはなくなるのだ。

これはもう日常のワンシーンに過ぎない。つまり、おむつ着用は、自分たちにとってはライフスタイルなのだ。

裸になるよりも恥ずかしい。

とはいったものの、やはり恋人のおむつ姿には、今でもそれなりに興奮する。裸ではない。きちんと下はつけている。しかし、常識的な感覚では、裸になるよりも恥ずかしいものをつけている。だから興奮する。

人には見せられないものをつけている。それは排泄にまつわるアンダーウェアだ。トイレを使わず、「そこ」に用を足してしまうことをありありと見せつけられる。そして恋人だけに、その下着を見せることを許している。

下半身はおむつ一丁。上半身は服の上からでもわかる、胸の膨らんだ大人のボディ。おむつとのギャップで、倒錯した興奮がわいてくる。

服を脱がす。ブラジャーとおむつの組み合わせがたまらない。上はオトナの時間を楽しむためのセクシーな姿で、下は子供のように粗相してしまうのを防止するための特別な下着。

股を覆っているのはショーツでもTバックでもなく、多めに吸収して長時間楽しめる紙おむつ。この雰囲気では、むしろ紙おむつまで、気合を入れて愛し合うためのランジェリーに見えてくるから不思議だ。

ここからの赤ちゃんの時間に、オトナの下着は似つかわしくない。身体を触り合って、情欲を高めながらブラジャーをはずす。

成人女性を赤ちゃんにする方法。

赤ちゃんプレイを行うにあたっては心の準備が必要だ。彼女にキスしたりハグしたり、甘い言葉をかけたり撫でたりしながら、段階的に理性のリミッターをはずしていく。

ここから先は

5,074字

¥ 300

ちょっとしたお気持ちでも、執筆のモチベがグングン上がります!