見出し画像

ホンマは楽しい!ヾ(≧▽≦)ノ

就職活動…

真っ最中の学生さんと

お話すると…

画像3

就職活動は大変…

って、

言葉をよく聞きますが…

画像2

僕は…

就職活動って、

めっちゃ

楽しかったんで、

それを伝えたくて

仕方ないんです!(´∀`*)ウフフ

証明写真【マイナンバーカード】

まあまあ…

僕が就職活動していたのは、

かれこれ20年以上前ですが…

画像4

自分の好きな仕事をして

お金がもらえる就職先を

自分で選んでチャレンジできる!!

画像5

チャンスいっぱい!(^^♪

就職活動…

画像6

僕は、ドキドキ&ワクワクが

止まらなくて…

希望にみち溢れてました!(*'▽')

画像7

ちなみに、僕は、

たくさんの企業の就職活動に

チャレンジしながら、

なかなか、

内定が頂けない状態でしたが…( ̄▽ ̄;)

画像8

内定が頂けなくても

就職活動は楽しかったんです!(=゚ω゚)ノ

画像9

そこで…

就職活動…

真っ最中の学生さんには、

楽しんで就職活動に

取り組んでほしいんです!(*‘ω‘ *)

証明写真【マイナンバーカード】

就職活動中の皆さん

ファイトです!(≧◇≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?