見出し画像

クロネコさんごめんなさい【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 量り忘れ
夜の体重 37.6

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×6
すきやき(お豆腐、白菜、しらたき、牛肉、玉子)
高野豆腐
冷凍えびピラフ
牛乳
納豆巻き
レモン水

今日のおつまみはすきやきよ
お豆腐メインで、お肉はちょっぴり
たまごさまたっぷりつけて美味しかったわ
春菊が欲しかったところね
その残ったおつゆで高野豆腐煮たの
おうどんにしようか迷ったけど、高野豆腐にしたわ
おうどん茹でるのが億劫だったのよ、手抜きだわね

朝になって、スーパーへ、5%引きの日なのよ
お目当てはキャベツ、それとストック品やビイルを買ったわ
ずっと狙ってた、牛乳のおつとめ品があったの
¥100しなかったから迷わず買ったわ
お家へ帰って、買ったばかりの冷凍えびピラフとビイル
おさんじに牛乳飲んだわ
ひさしぶりに、そのままの牛乳ごくごく飲んだの。美味しかったー
明日はカフェオレ飲もうっと

子猫たちと遊びにお家へ
エステ屋さんごっこで、ぴかぴかにブラッシングしたり
爪やすりしてのんびり
そんなことしてたら、パパンが納豆巻き作ってくれたの
パパンは巻くのが上手で、ごはんも具材もしっかり入ってるのに
いつもきれいにできるのよ
今日もまたW炭水化物になっちゃうけど、1ついただいたわ
納豆巻きひさしぶりーとっても美味しかったわ

お昼寝しそうになったけど、今日はほたてさまが届くから
16時にはお家にいなくちゃいけないの
とことこ帰ってると、配達の車とすれ違ったの
ん?もしかして…と思ったけど、不在票もなかったので安心してたの
ちょっとお仕事チェックしましょと思ってパソコン開けると
不在メイルが入ってたのよー
いまどきはメイルで来るのね、再配達お願いしたわ
それからすぐに来ていただけて、ごめんなさいごめんなさいとおわびして
飴ちゃんをお渡ししたの
今度から30分くらい前からスタンバイしとくわ、反省です

そんな感じで、ほたてさまは解凍中
今回は貝柱をお願いしたの、お刺身で食べるわ
いつもながら楽しみー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介しております
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?