見出し画像

今年noteに出会って

気がつけば、noteに記事を毎日投稿をして約2ヶ月が経ちました。初投稿は、11月7日のこの記事でしたが、

実は、noteに出会ったのは5月頃だったんです。当時もnoteに投稿しようと思いアカウントを作ったものの、僕は文章を書くのが得意ではないですし、継続することも得意ではないので一度投稿を諦めてしまいました。

しかし、文章力と継続力を身につけてたいと思ったのもあってもう一度noteに投稿をしようと思い今まで続けてきました。

最初のnoteは、今自分で見ても文章も内容もかなりでたらめですが、継続を苦手とする僕にとって継続するきっかけを作り出せた最初の大切な記事なので上記の記事は僕にとって今年のベストnoteです。

また、noteは本当に素晴らしいサービスです。投稿の仕方も、コンテンツの売買も、他のクリエイターの方々との関わりも非常に簡単ですので、noteでなかったら僕はここまで記事を継続して投稿できてないと思います。

また、たくさんのクリエイターの方々が記事に反応してくださるのも今まで楽しく記事投稿をしてこれた要因です。

たくさんのクリエイターの皆様、note運営の皆様本当にありがとうございます。

2020年ももちろんnoteを続けていこうと思いますが、今年よりもさらに継続をして、より質の高い記事の作成を目指し、より成長できたらなと思います。



〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

いつもnoteを見ていただいて本当にありがとうございます😊

今回の記事で少しでも共感してもらえたら、スキ、コメント、フォローお待ちしてます!

反応してもらえたら単純に嬉しいです😆

スキやフォローしてくださったら、共感してくれた方の投稿も読みたいので、スキ、フォローさせていただきます🙇‍♂️

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

※SNSアカウント

【Twitter】

https://twitter.com/masayoshi_555

※タイトル写真の引用元と作成者

https://www.photo-ac.com/

https://www.photo-ac.com/profile/700278


#noteでよかったこと #2019のベストnote #日記 #エッセイ #写真 #イラスト #コラム #小説 #マンガ #音楽 #絵 #詩 #ビジネス #毎日更 #note #毎日note #漫画 #ブログ #オリジナル #仕事 #恋愛 #人生 #映画 #日常 #音声配信 #猫 #子育て #ラジオ #デザイン #読書 #育児 #アート #つぶやき #旅 #生き方 #短編小説 #大学生 #言葉 #旅行 #本 #動画 #ライフスタイル #毎日投稿 #料理 #投資 #雑記 #創作 #4コ漫画 #ゲーム #フリーランス#起業 #夢 #副業 #教 #DTM #ポエム #ダイエット #海外 #英語 #ショートショート #youtube #マーケティング #ライター #人間関係 #短歌 #家族 #海外生活 #哲学 #カメラ #花 #ファッション #健康 #サッカー #働き方 #ねこ #生活 #就活 #SNS #コミュニケーション #コミックエッセイ #イベント #短編 #連載小説 #グルメ #結婚 #絵日記 #まんが

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いただいたサポートはnoteの記事を書くための勉強費やさまざまなnoteクリエイターさんたちのnoteを購入させていただく費用に使わせて頂きます!!もし気に入っていただけたならサポートお願いします!!