見出し画像

アルゼンチン共和国杯・奥羽ステークス 3連複 メインダブル的中!|アルゼンチン共和国杯2020サイン【最終結論】ユーキャンスマイルがもし勝利したなら、トランプはアメリカ大統領選挙の裁判に勝利して、再びアメリカ大統領に君臨することになるだろう~。大波乱の予感!|みやこステークス・奥羽ステークスも掲載【※レース終了】

アルゼンチン共和国杯 3連複 2-10-18 48,220円 的中

画像21

奥羽ステークス 3連複 3連複 8-11-12 10,270円 的中

画像22

メインダブル 的中!キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆🎉🎉


●考察

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【11月】です。

画像19

撮影は2019ジャパンカップの3枠⑤番スワーヴリチャードと説明書きがあります。それならば、3枠⑤番は誰にでも解る囮に使われ、人気馬がビックレースに3枠⑤番に入ってきたなら人気を裏切る設定になるのだろうと考えました。

人気馬が3枠⑤番でバンバン馬券になるようなら、それはもはやサイン競馬ではなく、大号令競馬になってしまいます。そして、早速11.3JBCクラシックでその場面が訪れました。

画像20

3枠⑤番に圧倒的1番人気のクリソベリルが入ってきたのです。単勝は1.3倍のグリグリ人気。これがぶっ飛んだなら大万馬券も夢ではありませんでした。

しかしながら、3枠⑤番クリソベリルは危なげなくすんなり1着。そんな馬鹿な、JRAオリジナル壁紙カレンダー【11月】・2019ジャパンカップ・スワーヴリチャードの3枠⑤番が大号令のごとく繋がって1着。

ただ、このレース低配当どことか前代未聞の銀行レースだったのです。2,3番人気も2,3着にそのまま馬券になってしまって、1,2,3番人の1,2,3着。なかなかありませんよね、こんな超低配当レース。

つまり、大号令競馬となってしまったけれど、3連単520円という超低配当レースだった為、大儲けした人がいなかったわけです。お金持ちは買いませんよね、こんな馬券。普通に投資に回しますよ。

更に、厳密にいうとJBCクラシックは大井で行われた地方競馬のビックレース。JRAのレースではなかったのです。JRAのカレンダーから地方競馬へ。ワンクッション置かれていたわけなんですね。

さて、では今後11月のJRAのレースでメインレースで3枠⑤番に人気馬が入ってきたらどうなりますかね?今度こそ、しっかりと馬郡にのまれてくれるのではないでしょうか。ちなみに、JRAの11月のメインレースにおいて、3枠⑤番の枠ゼッケンズバリは3着以内に一度も入っていません。

そして、アルゼンチン共和国杯の3枠⑤番。なんと1番人気馬が入ってきました!3枠⑤番ユーキャンスマイル。1着はあくまでも私の脳内ではありえません。3枠⑤番ユーキャンスマイルの1着がないのであれば、それ相応の配当が期待できるのではないでしょうか。

JRAオリジナル壁紙カレンダー【11月】・2019ジャパンカップでは、ある特異な事象が起こっていました。そこから4人のサインジョッキーが導き出されます。

このサインジョッキー、やはり毎週のようにJBCを含めてメインレースの馬券を指し示す動きをしています。そのサインジョッキー、アルゼンチン共和国杯にも騎乗しているのです。当然ながら、そのサインジョッキーを視野に入れつつ、最終結論を出しました。😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、アルゼンチン共和国杯・みやこステークス・奥羽ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。アルゼンチン共和国杯の最終結論は11月8日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、みやこステークス・奥羽ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■11月8日|奥羽ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月8日|みやこステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月7日|アルゼンチン共和国杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月7日|JRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬・スーパーウルトラサインホースの出走が確定。その詳細を掲載しました。

■11月7日|秋華賞・菊花賞・天皇賞秋とエリザベス女王杯のCMの考察。並びに、その関連馬の出走状況を掲載しました。

■11月7日|JRAカレンダー11月とJRAオリジナル壁紙カレンダー【11月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■11月7日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【11月】の考察記事を掲載しました。

■11月7日|JRAカレンダー11月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

8,050字 / 18画像

¥ 1,000