見出し画像

どん底に落ちる前に

チャオ(^^)/

皆さん、夏バテ、クーラー病、熱中症、熱射病など大丈夫ですか??
私は気候の変化についていけなくて、どこかしら体調悪いです。自律神経やメンタルもきてます😭💦


メンタルは、どん底は抜けたけど、自殺しやすいゾーンに行ったり、調子が0に近づくときもあったりで、ひどい情緒不安定で泣き虫になってたり発狂したり、暴れたり…。

入院したほうが良いんじゃないかと自分で思ったりしてて毎日が混乱とパニックが起こる。

この前の受診で頓服出してもらえたから、苦しくなりすぎる前に飲んで、恥ずかしながら(恥ずかしいことではないからね!!!)あとはお布団でゴロゴロしてる生活を送っておりまする。

その割には、目覚まし時計なしに朝6時前後で起きて薬飲んで、お昼までボケーっとして少し食事して薬飲んで、夕食はもう少し食べて薬飲んで、20時眠前の薬飲んで、21時前後で入眠💤


頓服薬1日3回まで…だけど、次の受診まで大丈夫かな…1日2、3回飲んでるから足りるか不安今の状態が続くのはツラい正直、たくさん泣きじゃくって、暴れたくて、外に飛び出したいもん
そのくらい心身ともにクタクタ_| ̄|○ il||li


やっと副人格さんたち…というか、ちびちゃまたちのイヤイヤ期終わったwww


どれもわたちの1部だけど…あとは霊体が微妙に抜けて、2日くらい寝込んだ久しぶりにそれでもツラい気持ちだった


今でも波が激しくて頓服飲まないで我慢したり…また、ぼちぼち書けたらいいな〜なんて思います


どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?