見出し画像

「心」と耳でお聴きします
愚痴聞き・話し相手・悩み相談のハナトモ相談所

◇◆ 匿名利用可能 ◆◇

◇◆ 通話料無料* ◆◇

◇◆ 10分300円 ◆◇

*スタッフは[かけ放題]に加入しております
 お客様に通話料が発生する場合
「かけ直してほしい」とスタッフにお伝えください
 かけ直しいたします

高光です

ここ最近は寒さを感じなくつつあるのに
風が強くて強くて強いから、ドアが開かないです(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

・・・どうしよう?
もう出勤するのやめちゃう??笑

そんなわけにいかない毎日、皆様お疲れ様です。

バレンタインデーはどうでしたか?
チョコ食べましたか?

チョコには幸せホルモンやストレス軽減
ポリフェノールなど嬉しいことがあるので
ついつい悪くない言い訳をして食べ過ぎてしまいます(ノω・)

最近のお気入りはピーナッツチョコです

チョコのいい香りと甘さが溶けて
幸せが広がったあとのピーナッツの食感

最高!

ストレスも溶けていきます

寒暖差などで疲れたときはチョコで一休みしましょう



~つらい、楽になりたい、誰にも言えない~
~そんなお気持ち、受けとめさせていただきます~

どんなお話も
どうぞ お気軽にお話しください
優しく丁寧にお聴きいたします

愚痴聞き・話し相手・悩み相談のハナトモ相談所
電話の傾聴サービス

愚痴聞き、話し相手、悩み相談ならハナトモ相談所

★お仕事のご依頼・ご相談は

こちらよりご連絡ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?