見出し画像

青葉賞2022サイン理論考察|青葉賞の画像に出現した一点集中型サイン!その恐るべきサインパワーに迫る!

コチラは今週JRAホームページに掲載されている青葉賞の画像。

画像12

注目は黒矢印で記した箇所に写っている建造物。この建造物からのサイン要素が青葉賞などの今週の各メインレースで馬券になってくると考えられます。

黒矢印の建造物は東京競馬場から3キロほど離れたところに存在しており、東京競馬場とは無関係の建造物。そして、この無関係というところがポイントであり、強力サインになってくると考えられます。

今回の青葉賞の画像には東京競馬場と無関係の建物は黒矢印の建造物のみ。つまり、青葉賞の画像からのサインは黒矢印の建造物のみを考えていけばいいわけで、非常にありがたい設定となっています。

黒矢印の建造物の名称には数字が含まれており、その数字の枠番、馬番が青葉賞などの今週の各メインレースで馬券になってくると考えられます。

青葉賞の画像からのサインで、当然ながらそのサインが青葉賞に直結しても不思議無し。いや、むしろ青葉賞で黒矢印の建造物の名称の数字を積極的に狙っていくべきではないでしょうか。🐴

●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。

●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、青葉賞・天王山ステークス・東北ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。青葉賞の最終結論は4月30日(土)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、天王山ステークス・東北ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/

●テキスト更新状況

■4月30日|天王山ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月30日|東北ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月29日|青葉賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■4月29日|各考察の関連馬・人物の今週の出走状況を掲載しました。

■4月28日|天皇賞・春のCMのサイン考察記事を掲載しました。

■4月26日|青葉賞の画像のサイン考察記事を掲載しました。

■4月26日|今週のJRAホームページのトップバナーのサイン考察記事を掲載しました。

■4月26日|天皇賞・春の画像のサイン考察記事を掲載しました。

■4月26日|JRAオリジナル壁紙カレンダー5月のサイン考察記事を掲載しました。

■4月26日|JRAオリジナル壁紙カレンダー4月のサイン考察記事を掲載しました。

■4月26日|JRAカレンダー5月のサイン考察記事を掲載しました。

■4月26日|JRAカレンダー4月のサイン考察記事を掲載しました。

ここから先は

11,858字 / 13画像

¥ 1,000