見出し画像

【参加型!】みんなで作るnoteだけのバトン物語の案内はこちら↓

▪暇を持て余している人が多いと思う今日この頃

▪twitterやInstagramでもしりとりや好きな写真でみんなの輪を大きくしていくバトン流行ってますよね。

▪noteでもバトン、してみてはどうでしょうか、バトン。

▪そこで私が考えるバトンはnoteで作る子供も読めるような昔話みたいな簡単な物語です。

▪noteには多くのユーザーがいらっしゃるので様々な発想があり、どんな話になるか分からないというわくわく感もありますよね!
(もしかすると有名人の方も参加してくれるかもしれないですよね(^-^)!)

_________ルール_________
↓↓↓

①noteでは指名は難しいと思うので、Aさんの続きを書きたいと思うBさんがAさんのコメント欄に立候補して、それに対してAさんからOKが出れば次の話を書いていける。

②noteは文字だけでなく写真、イラスト、音声などなど表現の仕方は自由とする。

③子どもも読めるようなものだったら面白いなぁと思うので、できるだけ簡単な内容で、でも前に書いた人の伏線を回収などユニークさもあったら面白そうですね!

④誰かを誹謗中傷することは禁止。ダメ、絶対!

⑤参加は誰でも歓迎です!

⑥題名は【noteつながる物語#第1話】。

⑦文末に前回の話と次回の話(次回は完成してからでok!)のURLを必ず貼っておく。
⑧無料記事にすること。

⑨後ほどマガジンでまとめるようにしておきます。

⑩検索で見つけやすいように、

「#noteでつながる物語 」

のタグを必ず貼っておく。

ではでは、少し話が長くなりましたが、始まりです!!!

第1話目を書き始める方を募集したいと思います!

書き始めたいなぁと思う人は私のことをフォローしてなくても全然大丈夫ですので、是非ポテトチップスくらい軽い感じでお気軽にコメント欄にコメントしてください!!!

みんなで面白い話作れたらいいなぁ(^-^)

いつも応援してくださる皆様にココハナは支えられています.本当にありがとうございます. 皆様のご支援は本当に励みになります.