見出し画像

人生これっきりボタン

明確な希死念慮が芽生えてから、
今日で丁度4年。

あの日から最初の自殺未遂するまでの
約1年に渡って収集した睡眠薬の情報は、
フラッシュバックであり、カウントダウン
でもあり・・・

この知識が実を結ぶ時が、必ず来る。

現時点で366日全てがフラッシュバックか
カウントダウンに属しているので、
私にとってどちらにも属さず平和な日は
もう、1日も無い。

常に心が忙しいのは、コレが理由か。

今更アレコレ考えたってどうにもならないし
なるようにしかならないのに、ただそこに
いただけで傷付けられて苦しめられて来た
のに、加害者は自分の罪を忘れてのうのうと
生きていて私だけが延々悶えなきゃならない
理不尽な人生なんて、もう嫌だな・・・

傷付くだけで癒されないだけの生なんか、
二度と受けたくない。

現実世界での命は、人生は、これっきりに
して欲しいよ。

現世で死んだら、永遠に転生しません
ように🙏

ポチ1つで転生を一切禁止に出来るボタンがあったら、喜んで押すんだけどなww

でも、私を傷付けた奴らが因果応報で
罰を受けて私がウケる所までは見てみたい
かもと・・・

ソイツらには生き地獄を味わいながら
悶えながら罪を償って生きて欲しいけど、
そうなってくれたら私はスッキリした
気持ちで死んでいける気がするからさ。

加害者には犯した罪に罰を、
私には生まれて来た事自体に大罰を。