見出し画像

NFT小説「夏夢(カノン)」第3話

NFT小説「夏夢(カノン)」Koro&Fantasista

第3話 煌めく星空に出逢い





【第3話】煌めく星空に出逢い

NFT小説 夏夢 カノン Koro&Fantasista 第3話 煌めく星空に出逢い

煌めく星空に出逢ったのは、偶然ではなく、必然の運命だったのかもしれない。

少年と少女はメッセージで交流を続けました。 二人は星空に関する様々な話題で盛り上がり、互いに知識や感想を定期的に共有し、すっかり仲良しになりました。 少年は少女の絵に感動し続け、彼女の絵をスマホやパソコンの壁紙にしたり、プリントアウトして部屋に貼ったりするようにもなりました。

少女も少年の言葉に励まされ、いつしか自分の絵をもっと多くの人に見せたいと思うようになりました。

翌日、少女は少年にある提案をしました。

「陽炎さん、私にはあなたにお願いしたいことがあります。私は今、新しい絵を描いているんです。それは私が今まで見た中で一番美しい夜空に輝く夢花火を描いた絵なんです。」

「夢花火?それはどんな花火ですか?」

「夢花火というのは、私が勝手に名付けた花火です。それは色とりどりの花びらのような光が散らばって、まるで夢の中のような景色を作り出す花火です」

「すごいですね。それは見てみたいです」

「私も見せてあげたいです。でも、写真では伝わらないんです。実際に夢花火を見ないと分からないと思うんです」

「そうですか。残念です」

「でも、私は陽炎さんにこの花火を見せたいんです。だから、私はあなたに直接この花火を見てほしいんです」

「直接?どういうことですか?」

「私は陽炎さんにまた会いたいんです。一緒にこの絵を見て、この夜空を見たいんです。一緒に星空を観察したいんです」

陽炎は驚いた。彼は蒼夏に会いたいという気持ちを抱いていたが、まさか彼女からそんな提案が来るとは思っていなかった。少年は驚きながらも、少女の願いを受け入れました。

「蒼夏さん、もちろんです。私も蒼夏さんと一緒に星空を観察したいです。どこか良い場所はありますか?」

少女はほんのりと笑みを浮かべながら答えました。

「私たちが初めて出逢った思い出の場所、夏祭りの会場に行きましょう。そこなら、星空を思いっきり楽しめると思います」

NFT小説 夏夢 カノン Koro&Fantasista 第3話 煌めく星空に出逢い

約束の日がやってきました。夏祭りの屋台で少女の作品が展示され、たくさんの人々がその美しさに感動していました。少女は人々の反応を見ながら、少年の横で満足げに微笑んでいました。

そして、夏祭りの花火大会の夜。

二人は手を繋ぎながら、星空を見上げていました。

「陽炎さん、私たちの願い、叶いましたね」

少年は優しく微笑みながら答えました。

「ええ、本当に叶った。星空の美しさと共に、君と過ごす時間も宝物だよ」

花火の音が響く中、少女は少年に寄り添いながら囁きました。

「陽炎さん、私は本当に幸せです。こんなに美しい夜空を見ながら、あなたと一緒にいられることが、どれだけ幸せなことか分かりません」

少年は優しく彼女の手を握りながら答えました。

「僕も同じ気持ちです。蒼夏さんと一緒に星空を見ることで、僕の心はいつも満たされています」

少女は少年の言葉に感動しながら、星空を見上げました。

そして、静かに続けました。

「私たちの出会いは、まるで星が織り成す奇跡のようです。この星空の下で、私はあなたとの絆を深めていきたいと思っています」

少年は彼女の願いを受け止め、愛おしげに微笑みました。

「この星空と共に、僕たちの未来を彩っていきましょう」

二人の目が星空に集中する中、心の絆はさらに深まりました。夏の風が心地よく吹き抜ける中、夏祭りの花火が次々と打ち上げられる星空の下で、少女と少年はふたりの愛や想いを誓い合いました。

その瞬間、二人の愛と希望が星空に満ち溢れ、新たな冒険への扉が開かれました。

星空の美しさと共に、彼らの未来は輝く道へと続いていくのでした。

NFT小説 夏夢 カノン Koro&Fantasista 第3話 煌めく星空に出逢い

🎬動画🎬

【Reels】

Koro on Instagram: "【PV動画】NFT小説 夏夢(カノン) ついに!タイトル決定🥳🎊🥂🎉🙌🌟 記念に、ショート縦バージョンの動画を 初お披露目します💖🎬🌌🎋🌕 NFT小説「夏夢(カノン)」Koro&Fantasistaは、 Note創作大賞2023 オールカテゴリ部門に応募しました。 第二回AIアートグランプリには、この小説の原作プラスα 別の横バージョン(ダイジェスト動画)を提出しました!! 3分でちょうどピッタリ、カノンの名曲に併せています! ↑お楽しみに😘💕詳細はコロちゃん@korovrmの Note📖Koro@DisabilityLogに投稿します🐰💡 🆕NFT小説『夏夢(カノン) 』公式サイトもチェック✅ https://nft-novel-summer-dream.studio.site/ ☑️Koroのリットリンク🔗も要チェック https://lit.link/korovrm Koro & Fantasistaの傑作を是非ご覧ください🥹🎨📚 そして、この映像美をご視聴ください🎥🎼🎵🎶🎬 @korovrm Koro (DisabilityLog) コロ @fantasista_ai Fantasista (Hakushi)ハクシ -------------- NFT Novel "Summer Dream" Finally! The title has been decided 🥳🎊🥂🎉🙌🌟 To commemorate the event, we are going to show you a short vertical version of the video for the first time💖🎬🌌🎋🌕 NFT Novel "Summer Dream" Koro & Fantasista is, entered in the Note Creative Award 2023 All Categories category. The 2nd AI Art Grand Prix is the original work of this novel plus We submitted another horizontal version (digest video)! It is just right at 3 minutes and is accompanied by a famous song from the canon! ↑ Enjoy 😘💕For more information, please visit Koro-chan @korovrm 's Note📖Koro@DisabilityLog will post it 🐰💡 Also check 🆕NFT novel "Summer Dream" official website✅ https://nft-novel-summer-dream.studio.site/ Also check ☑️Koro's lit link🔗 https://lit.link/korovrm Please check out Koro & Fantasista's masterpiece 🥹🎨📚 And please watch this video beauty 🎥🎼🎵🎶🎬 @korovrm @fantasista_ai #cute #girl #nijijourney #midjourney #movie #動画 #aiイラスト好きさんと繋がりたい #AI術師さんと繋がりたい #美少女 #花火 #aiart #cuteanime #follow #kawaiiart #イラスト #instalike #aiartwork #instagood #illustrator #anime #japan #beautiful #summer #dream #art #book #nft #novel #kawaii #artwork" 998 likes, 16 comments - korovrm on September 23, 2023: "【PV動 www.instagram.com

【PV動画】NFT小説 夏夢(カノン)
ついに!タイトル決定🥳🎊🥂🎉🙌🌟


記念に、ショート縦バージョンの動画を
初お披露目します💖🎬🌌🎋🌕

NFT小説「夏夢(カノン)」Koro&Fantasistaは、
Note創作大賞2023 オールカテゴリ部門に応募しました。

第二回AIアートグランプリには、この小説の原作プラスα
別の横バージョン(ダイジェスト動画)を提出しました!!
3分でちょうどピッタリ、カノンの名曲に併せています!

↑お楽しみに😘💕詳細はコロちゃん@korovrm
Note📖Koro@DisabilityLogに投稿します🐰💡

🆕NFT小説『夏夢(カノン) 』公式サイトもチェック✅


☑️Koroのリットリンク🔗も要チェック


Koro & Fantasistaの傑作を是非ご覧ください🥹🎨📚
そして、この映像美をご視聴ください🎥🎼🎵🎶🎬
@korovrm
Koro (DisabilityLog) コロ

@fantasista_ai
Fantasista (Hakushi)ハクシ


【TikTok】

@koronftcluster

【PV動画】NFT小説「夏夢(カノン)」タイトル決定記念🎉 この夏、あなたの心を揺さぶる NFT小説が登場🎊 その名も、「夏夢(カノン)」 Summer Dream 🌟 Koro&Fantasistaのコラボ作品で、 Note創作大賞2023 オールカテゴリ部門と 第二回AIアートグランプリに応募しました。 この小説は、音楽と映像と言葉が一体となった新しい形の物語です。 カノンの名曲に合わせて、美しい映像が流れます。 その中で、主人公たちの恋と冒険が展開されます。 この動画は、ショート縦バージョン①です。 今後あと2つ縦バージョンを投稿する予定です! 色々な動画をお楽しみください! (@korovrm のInstagramも要チェック) 3分の横バージョンもありますので、 ぜひチェックしてください。 NFT小説「夏夢(カノン)」の公式サイトやKoroのnote、Koro@DisabilityLogのリットリンクで、詳細をご覧いただけます。 この夏(秋)🎑🌌🐰🌟🎋 あなたも「夏夢(カノン)」に 魅了されてください🎵 @korovrm @fantasista_ai #NFT小説 #夏夢 #カノン #Note #創作大賞2023 #オールカテゴリ部門 #AIアートグランプリ AIアートぐrastrator@DisabilityLog #disabilitylog #korovrm #fyp #tiktok #tiktoker #vlog #vlogs #vlogger #歌ってみた #学生あるある #おすすめにのりたい #おすすめ #広告で有名になりたい人 #広告で有名になりたい #ドッキリ #ドッキリ大賞 #ドッキリgp #ドッキリ大成功 #ドッキリ大賞 #ドッキリグランプリ #ドッキリしてみた #TikTok #japan #日本 #アニメ #アニメーション #アニメを作ってみた #アニメ好き #アニメダンス #ダンス #ダンス動画 #動画 #動画編集 #映像 #映像制作 #映像クリエイター #映像製作 #映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #可愛い #かわいい #可愛い女の子 #カワイイ #可愛いは正義 #kawaii #kawaiigirl #kawaiiaesthetic #cute #cutegirl #girl #girls #girlfriend #anime #cuteanime #cuteanimegirls #cuteanimemoments #cuteanimescene #cuteanimegirlsedit #cuteanimemoment #moment #moments #school #schoollife #summer #summervlog #summerbeauty #beauty #beautiful #wow #movie #movieclips #movies #moviescene #movietok #movieclip #anime #comic #manga #漫画 #漫画動画 #animeedit #animetiktok #animes #animefyp #love #lovestory #lover #lovely #story #novel #novela #novelas #book #booktok #books #warm #ai #mijjourney #midjourneyart #nijijourneyai #nijijourney #art #artist #arte #artistsoftiktok #aiart #aiartcommunity #aiartwork #aiartcommunity #aiartist #aiイラスト #aiイラスト好きさんと繋がりたい #イラスト

♬ オリジナル楽曲 - 🌈Koro♿NFT✖︎Cluster💖 - 🌈Koro♿NFT✖︎Cluster💖

【PV動画】NFT小説「夏夢(カノン)」タイトル決定記念🎉

この夏、あなたの心を揺さぶる
NFT小説が登場🎊
その名も
「夏夢(カノン)」Summer Dream 🌟

Koro&Fantasistaのコラボ作品で
Note創作大賞2023 オールカテゴリ部門と
第二回AIアートグランプリに応募しました。

この小説は、音楽と映像と言葉が一体となった新しい形の物語です。

カノンの名曲に合わせて、美しい映像が流れます。
その中で、主人公たちの恋と冒険が展開されます。

この動画は、ショート縦バージョン①です。
今後あと2つ縦バージョンを投稿する予定です!
色々な動画をお楽しみください!
@korovrm のInstagramも要チェック)
3分の横バージョンもありますので
ぜひチェックしてください。

NFT小説「夏夢(カノン)」の公式サイト
KoroのnoteKoro@DisabilityLogのリットリンク
詳細をご覧いただけます。

この夏(秋)🎑🌌🐰🌟🎋
あなたも「夏夢(カノン)」
魅了されてください🎵

@korovrm @fantasista_ai


🔗SNS🔗

【X(Twitter)】

🌈Koro♿NFT✖︎Cluster💖
@KoroVRM
 

Fantasista (by hakushi)🌈NFT×AI🌈
@FantasistaAI

【Threads】

Koro
@korovrm

Fantasista
@fantasista_ai

【Instagram】

Koro
@korovrm

Fantasista
fantasista_ai

2023年7月21日
KoroFantasista

【NEW】NFT小説連載マガジン

2023.07.21 #NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista 共同コラボ作品
#創作大賞2023 #オールカテゴリ部門 #NFT #AIArt #小説 #イラスト
#6 DisabilityLog Koro
2023.09.27 追記(Note 週刊少年マガジン原作大賞 連載部門)
#NFT #小説 #夏夢カノン #Koro #Fantasista #夏夢 #カノン #第3話
#漫画原作 #マンガ #漫画 #日記 #読書日記 #読書 #読書記録 #おすすめ本 #本 #人生 #エッセイ #恋愛小説 #短編小説 #夏 #夢 #星 #随筆 #動画 #映像 #アニメ #ショートショート #マンガ原作 #AIアート #AIイラスト #NFTアート

#かなえたい夢

🎨連載情報🎨



Koro on Instagram: "【PV動画】NFT小説 夏夢(カノン) ついに!タイトル決定🥳🎊🥂🎉🙌🌟 記念に、ショート縦バージョンの動画を 初お披露目します💖🎬🌌🎋🌕 NFT小説「夏夢(カノン)」Koro&Fantasistaは、 Note創作大賞2023 オールカテゴリ部門に応募しました。 第二回AIアートグランプリには、この小説の原作プラスα 別の横バージョン(ダイジェスト動画)を提出しました!! 3分でちょうどピッタリ、カノンの名曲に併せています! ↑お楽しみに😘💕詳細はコロちゃん@korovrmの Note📖Koro@DisabilityLogに投稿します🐰💡 🆕NFT小説『夏夢(カノン) 』公式サイトもチェック✅ https://nft-novel-summer-dream.studio.site/ ☑️Koroのリットリンク🔗も要チェック https://lit.link/korovrm Koro & Fantasistaの傑作を是非ご覧ください🥹🎨📚 そして、この映像美をご視聴ください🎥🎼🎵🎶🎬 @korovrm Koro (DisabilityLog) コロ @fantasista_ai Fantasista (Hakushi)ハクシ -------------- NFT Novel "Summer Dream" Finally! The title has been decided 🥳🎊🥂🎉🙌🌟 To commemorate the event, we are going to show you a short vertical version of the video for the first time💖🎬🌌🎋🌕 NFT Novel "Summer Dream" Koro & Fantasista is, entered in the Note Creative Award 2023 All Categories category. The 2nd AI Art Grand Prix is the original work of this novel plus We submitted another horizontal version (digest video)! It is just right at 3 minutes and is accompanied by a famous song from the canon! ↑ Enjoy 😘💕For more information, please visit Koro-chan @korovrm 's Note📖Koro@DisabilityLog will post it 🐰💡 Also check 🆕NFT novel "Summer Dream" official website✅ https://nft-novel-summer-dream.studio.site/ Also check ☑️Koro's lit link🔗 https://lit.link/korovrm Please check out Koro & Fantasista's masterpiece 🥹🎨📚 And please watch this video beauty 🎥🎼🎵🎶🎬 @korovrm @fantasista_ai #cute #girl #nijijourney #midjourney #movie #動画 #aiイラスト好きさんと繋がりたい #AI術師さんと繋がりたい #美少女 #花火 #aiart #cuteanime #follow #kawaiiart #イラスト #instalike #aiartwork #instagood #illustrator #anime #japan #beautiful #summer #dream #art #book #nft #novel #kawaii #artwork" 993 likes, 15 comments - korovrm on September 23, 2023: "【PV動 www.instagram.com
@koronftcluster

【PV動画】NFT小説「夏夢(カノン)」タイトル決定記念🎉 この夏、あなたの心を揺さぶる NFT小説が登場🎊 その名も、「夏夢(カノン)」 Summer Dream 🌟 Koro&Fantasistaのコラボ作品で、 Note創作大賞2023 オールカテゴリ部門と 第二回AIアートグランプリに応募しました。 この小説は、音楽と映像と言葉が一体となった新しい形の物語です。 カノンの名曲に合わせて、美しい映像が流れます。 その中で、主人公たちの恋と冒険が展開されます。 この動画は、ショート縦バージョン①です。 今後あと2つ縦バージョンを投稿する予定です! 色々な動画をお楽しみください! (@korovrm のInstagramも要チェック) 3分の横バージョンもありますので、 ぜひチェックしてください。 NFT小説「夏夢(カノン)」の公式サイトやKoroのnote、Koro@DisabilityLogのリットリンクで、詳細をご覧いただけます。 この夏(秋)🎑🌌🐰🌟🎋 あなたも「夏夢(カノン)」に 魅了されてください🎵 @korovrm @fantasista_ai #NFT小説 #夏夢 #カノン #Note #創作大賞2023 #オールカテゴリ部門 #AIアートグランプリ AIアートぐrastrator@DisabilityLog #disabilitylog #korovrm #fyp #tiktok #tiktoker #vlog #vlogs #vlogger #歌ってみた #学生あるある #おすすめにのりたい #おすすめ #広告で有名になりたい人 #広告で有名になりたい #ドッキリ #ドッキリ大賞 #ドッキリgp #ドッキリ大成功 #ドッキリ大賞 #ドッキリグランプリ #ドッキリしてみた #TikTok #japan #日本 #アニメ #アニメーション #アニメを作ってみた #アニメ好き #アニメダンス #ダンス #ダンス動画 #動画 #動画編集 #映像 #映像制作 #映像クリエイター #映像製作 #映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #可愛い #かわいい #可愛い女の子 #カワイイ #可愛いは正義 #kawaii #kawaiigirl #kawaiiaesthetic #cute #cutegirl #girl #girls #girlfriend #anime #cuteanime #cuteanimegirls #cuteanimemoments #cuteanimescene #cuteanimegirlsedit #cuteanimemoment #moment #moments #school #schoollife #summer #summervlog #summerbeauty #beauty #beautiful #wow #movie #movieclips #movies #moviescene #movietok #movieclip #anime #comic #manga #漫画 #漫画動画 #animeedit #animetiktok #animes #animefyp #love #lovestory #lover #lovely #story #novel #novela #novelas #book #booktok #books #warm #ai #mijjourney #midjourneyart #nijijourneyai #nijijourney #art #artist #arte #artistsoftiktok #aiart #aiartcommunity #aiartwork #aiartcommunity #aiartist #aiイラスト #aiイラスト好きさんと繋がりたい #イラスト

♬ オリジナル楽曲 - 🌈Koro♿NFT✖︎Cluster💖 - 🌈Koro♿NFT✖︎Cluster💖




※追記

-夏夢カノン応援歌2- Lyric & Music by hidebow (youtube.com)
-Moon-〜満たされない僕と兎〜

-夏夢カノン応援歌- Lyric & Music by hidebow (youtube.com)
Please stay alive



#今年学びたいこと

#創作大賞2024
#映画にまつわる思い出
メタバース漫画、メタバース小説
AI漫画、AI小説、NFT小説 夏夢カノン


この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

宜しければ、サポートお願い致します❤🐰🌈 これからも可愛いコロちゃんをお見せできればと思っております☺