見出し画像

玉子さまのあるしあわせ【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 量り忘れ
夜の体重 35.8

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×6
サラダ(キャベツ、ブロッコリー)
なめこおろし
春菊チヂミ
ハムエッグ
ごはん
コーヒー 微糖

今日のおつまみもせんぎりキャベツからスタートよ
柔らかめに茹でたブロッコリーとお塩とレモンで食べたわ
なめこおろしは今までめんつゆ使ってたんだけど
今日はお醤油にしてみたの
すっきりしたお味で美味しかったわ

春菊のチヂミにはお塩だけかけて
とってもビイルに合うわよ
それとね、ハムエッグ作ったの。これもビイルにぴったりよ
半分はそのまま
もう半分はごはんにのっけて食べたわ

今日はサロンとお家に行っただけで
お家でずっとお仕事してたわ
1月にまた大きなお仕事任されることになったの
それで撮影もするのね
上手に撮りたいから、お勉強しなくちゃいけないわ
とにかく機械によわよわなので不安だわあ
これからいろんなもの撮って、加工したりして、練習しよっと

お勉強といえばね
YouTubeで英語のお勉強始めたのよ
観るだけ、聴くだけなんだけど、なんだか楽しいわあ
睡眠用BGMなんかも聴いてるの
自分でいうのもはばかられるけど、けっこう真面目っ子だから
きっと習慣に出来ると思うわ
いつかお友達と翻訳なしでお話したり
英語の動画や歌、映画を聞き取れるようになれるといいな

今日もお仕事がんばるわよ
やっぱり年末はなにかと気ぜわしいわね
子猫たちと遊ぶのが楽しみよ、今日はなにごっこしようかしら
良い日になりますようにー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介しております
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?