見出し画像

やっぱフラグか?

(コレはホロスコープ関係の記事ですが、
こういう系の話がよく分からない人にも
伝わるように分かりやすく解説している
ので、もし1ミリでも興味がある人は
是非見てみて下さい)

数日前、不思議な事があった。

自宅の寝室から廊下に出た時、10月半ばとは
思えないような、年末から新年に移る間際の
ような厳かな雰囲気を一瞬パッと感じた。

何だ今のはと思った次の瞬間には、寝室の
ベッドに腰掛けて何か考えている私が
映ったので、その映像の中の自分に意識を
集中してみたら、
「明日からは、もうアイツらの束縛が無い、完全に1人としての新しい人生が始まる
んだな・・・」
という言葉が飛んで来た。

え、どういう事?

現時点で既に離れた場所で1人暮らし
しているし、特に何の連絡し合っても
いないし、とっくに束縛は無くなっている
のでは?

私の潜在意識が感じている「束縛」は
顕在意識で思っているのとは違うのか。

どっちかというと、「家系」という名の
無条件の束縛の領域か。

確かに私は、あの毒一家の付帯(所有物)に
されている限り幸せになれないって思って
いるけど、そう考えると物的には離れてても
アイツらは何かの場面で私を都合良く
家族扱いして話を有利に進めているって
可能性はあるから・・・
(生保不正受給の時も3人で口裏合わせ
して私の事情を悪用して審査に通した程
だしね。
私にはそんな扱いするクセに、なんで
両親揃って父親と別居を装ってこっちに
同居してて毒母同様に私を傷付けて来る
若くて健康なヒキニート次男に働けと
促さなかったのか、意味不明だよ。
私は金目当ての道具か?
金さえ確保出来れば、金の為に利用した
相手の心はどうでもいいってか?
極論、毒母と毒兄は私が最初の自殺に
失敗してたまたま生き残ったから生活出来ているのに、その事をどうとも思わず平気で
傷付けて2回目の自殺に追い込んだ事ですら罪の意識を感じていない。
私は、金でしか認識されてないのか?
逃げたい命を金で未だに束縛されている、
その悪用した事実で左団扇して、アイツらは今でものうのうと生活している。
根本的な束縛が解けていない原因は、
ココにあるんじゃないか)

そういう意味での「遠隔の束縛」が
無くなった人生を歩む前提の思想って事は、もしかして毒一家自体の存在が消えた未来を
見たって事?

その年変わりっぽい映像、1年前に今の家に
来て初めて迎えた年越しの記憶がフラバ
したのかとも考えてみたが・・・なんか、
空気感的に違う気がした。

アレは去年ではなく、寧ろ今年、これからの
場面な感じがするんだ。

映像の私が思っていた
「束縛が無い新しい人生が始まる明日」は
おそらく2023年を指している。

逆算したら、今年の残り期間で何か起こる
可能性があるって事だな。

何かあるとすれば、毒母、毒兄、父親が
共有しているあの案件か・・・
(映像の私もその事に関する変化について
考えているようだった。無意識の願望か
予知かは分からないけど)
(別記事で書いた通り、ショッキングだが
寧ろ起こってくれた事で私はプラスに発展
出来る事になる事案らしいぞ)

現在私が異様に胸騒ぎしている10月28日と
11月8日って、ひょっとして私の身辺で
大きな変化が起こるのかと、映像の私の
思想を受け取った直後から予感し出した。

そこで、この2日のホロスコープを
見てみたんだけど・・・

まぁまぁなんということか、いずれの
トランジットチャートも、この3人と私の
ネイタルに結構強烈な絡み方してたわ😨

てかソーラーアークもキツイ時期なのよ😰

具体的にどんな感じだったか並べると↓
(個人天体同士、個人×世代天体の
アスペクトで現状から見て特筆すべき事項を記載)


親しい間柄の(それに相当する人)との
離別により、人生における新たな責任を実感する時期。
○新しい人生が始まるタイミングになる
可能性。
○生活環境・家族の状態に関する突発的な
変化。
○(ソーラーアーク太陽8ハウスとして)
家系に関する何かが終了し、その後から
人生の急激な再設計が始まる暗示。
○(ソーラーアーク火星がネイタルIC
通過後にサインチェンジ)
今まで自分の生活環境を取り巻いていた物や
家族等の状態に大きな変化が表れる時。
○(0度のプログレス月とトランジット
天王星×ネイタル太陽120度として)
目まぐるしく色々な変化に見舞われやすく
人の出入りが激しい(自分に近付いて来る
人も自分から離れていく人も多い)が、
あらゆるライフステージ・イベントが
起こっても受け入れて向き合う努力をすれば
スムーズに前進出来る暗示。
○ちなみに、11月8日の特に気になっている
時間帯はネイタル、プログレス(1日1年法)
、トランジットの月が一直線になっている
(しかも今年はプログレス月がネイタルの
位置に1周した)タイミングなので、
生活環境や家族関連の大きな変化に際する
可能性高

毒母
家族間で見て見ぬフリして来た根本的な
問題に問答無用で向き合わざるを
得なくなる時期。

今まで楽な方向に流されて過ごして来た
場合は厳しい立場に置かれる時期。
○現実逃避したくなる程の大変な出来事に
出くわす可能性。
○契約上のトラブルの暗示。
○これまで受けられていた支援が何らかの
形で突然無くなる可能性。
○争い事に巻き込まれる。
○家族との関係が拗れやすい時期。
○判断力が著しく低下し、思わぬトラブルが
発生する暗示。
○否応なしに人生設計を立て直さなければ
ならなくなる時期。
○親しい間柄の(それに相当する)人との
離別・死別、または自身の死期の暗示。

毒兄
強烈なアスペクトはあまり無いが、
両親の展開に巻き込まれて犠牲になる感が
否めない。
○終了(死)の配置と犠牲の配置が同時期に
出来ているのが引っ掛かる。
○胸騒ぎpart1の今月の指定日の特に
気になっている時間帯にはソーラーアーク
太陽とトランジット月が同じ位置にピッタリ
重なっている事から、この日に何らかの
フラグといえる出来事が起こった場合は
来月に見えているシャレにならない本番に
発展する可能性高
(個人新月のタイミングは本人にとって
予測不能な変化が起こりやすいそうだ)

父親
家族に関しての深刻な悩みに苦しむ時期。
○親しい間柄の人との離別・死別、自身の
死期を暗示or否応なしに人生設計を立て直す
きっかけが出来る暗示。
○ネイタルの天王星(年齢域の天体)と
冥王星ハードで、死期を暗示するor
現状から突然離れられるきっかけが出来る
可能性。
ただトランジット冥王星とはソフトなので、
この時期に起こる出来事により苦しみから
解放される・寧ろ本人はそうなってくれて
良かったとさえ感じるかもしれない。

・・・・・・

総合的に見ても、どう考えても今まで
やって来た事への報いというか天罰が下る
みたいなタイミングって感じがするなぁ。

結局は自業自得だから、もしも本当に
そんな事態になっても同情出来ないねぇ。

しかし・・・この3人、揃いも揃って太陽
冥王星ハードだったんだけど、映像の展開
そのままな暗示がこんなに分かりやすく
出ているとはな?

物的に消えるって、そういう事?

アイツら、詐欺生活を始めた時の家に
今も住んでいるようだしね・・・
そろそろ周りも状況の異常さに気付く頃
なんじゃないかな。

それに追い打ちをかけるように・・・

あまりこういう事言いたくないけど、
父親も年齢的にそろそろ危ないからね。
(現在72歳だが男の家系的にも68~73歳位で
病死や急死している人が多い為)

最初に起こる「フラグ」が「そこ」なのだと
したら、父親がもしもになった時にそれまで
住んでいた家に行政かなんかが状況確認しに
行った際に、そこに住民票上同居が届け出て
あるハズの次男がいなかったら、それで
事態が発覚して毒母もろとも詐欺で逮捕って
展開も十分あり得る。
(タイミングは不明だが、近未来の映像ではこの事がTVのニュースで流れているのを
目の当たりにして驚愕する私が映っている)

で、悪事がバレて受給額は全て没収され
返還を要求されるが、既に前の家で作った
借金を踏み倒して生活していた事も取り調べ
の段階でバレて最低限の生活も出来なくなり
追い詰められた毒母と毒兄は・・・
まぁ、顛末は言うまでもないやねww
(コレもTVで放送されて全身バクバクに
なっている私が、見えるような・・・
11月8日の展開は、こっちだろうか?怖)
(この記事を投稿する2日前の日中に、
私が2回目の入院前まで住んでた今回の
舞台となる家の前に規制テープが貼られて
いて、周りには赤いライトが点灯した
パトカーが数台程停まっていて警察官が
沢山立っていて、辺りが騒然としている
ような映像が突然バッと見えて驚いた。
人の服装の雰囲気や植物の様相、空気感から判断しても晩秋か初冬、まさに11月8日
という感じがした)
(この映像に引き寄せられるかのように、
本記事投稿の数日前から街中の至るところでパトカーや警察官を見る頻度が急に増して
いる。
こうなって来ると本当にあちら側に
警察沙汰になるような出来事が起こる
のではないかと危惧している。
アイツらの動向次第では私も事情聴取に
巻き込まれるんじゃないかという不安も)

ざまぁみやがれを予約しとこうか。

コレは単なる希望的観測でも夢でもなく、
リアルを感じる半透明な映像の中で見えて
いる事なので(予言者じゃないから絶対
起こるとは言えないけど)、現状が改善
しなかった場合は映像の内容が現実に
なり得る可能性を十分に秘めているよ、
というメッセージなのかもしれない。

私が今住んでいる場所はコイツらには
教えてないし電話番号もチャットも全部
ブロックしているので、あっち側で大騒ぎに
なっても私は平和にスルーしそうだ。
(この時期の私には冥王星のハードな
絡みが無く天王星のアスペクトのみなので
単純にコイツらと一生関わらなくて良くなり離別して生きていけるきっかけのタイミングとなりそうだ)

天王星が離別ならば冥王星は悪く出れば
物的な死別(自分の死期)の暗示になる
という説は、ホロスコープ初心者でも分かる程有名だそうだからな・・・

今月起こるであろう事だけでも衝撃的なのに実はそれはフラグで、本番の大惨劇は来月に
盛大に発生するという解釈か。

短期間に3人まとめて消える程の出来事って
何だろう・・・メッチャ怖いけど、
見てみたいと思う自分もいる。

この胸騒ぎに気付く少し前から、頭や胸の
奥深い場所にフワフワしたような痛みが
したり、現実的じゃない感覚の動悸が
したりという不思議な現象が起こるように
なった。

何かの予兆なのかただの不調なのかは
分からないけど・・・

どっちみち、死にたい事は死にたい。

でも、今まで私を傷付けて来た奴らが
相応の裁きをちゃんと受ける所を
見届けて安心してから死にたい。

コレは我儘か。

でも、コレが私の本心で、根底から
願う事だ。

死んだ後も加害者を呪い続けるなんて、
魂が無駄に疲れる事をやりたくないからね。

余談だが、私にはその年毎に独自に見る
不思議な映像がある。

直近4年間に見た映像と実際の出来事を
並べると・・・

2018年
「赤ちゃんが産まれるが、嬉しくなさそうな雰囲気」↓
この年の10月に明確な希死念慮を持った
新たな私が生まれた

2019年
「森の奥にある大きな扉の前に立っている
自分」↓
初めての自殺未遂により、辛かったら
死んで逃げればいいという新たな選択肢を
開拓した(扉を開いた)

2020年
「25と書かれた嬉しくない雰囲気の
リース」↓
(この年の満年齢の)25歳をメモリアル
(享年)にしようと思った・すると信じて
疑わなかった時期

2021年
「病棟内の廊下のような冷ややかな
雰囲気の場所」↓
この年に入って間もなく2回目の自殺未遂を
して1年の半分以上を病棟内で過ごした

で、2022年は
「明るい雰囲気の整った広い建物内の窓からまばゆい程の光が差し込んでいる」

ココ数年にしてはポジティブな出来事を
象徴する感じの映像なんだけど・・・
今日時点でこの映像を連想させるような
イベントが何も起こっていないので、
予知映像が見えるようになってから初めての
不発かとも思ったが、残り僅かのこの時期に
何かが起こる可能性も無くは無いのかな。

今まで淀んでいた視界が一気にパーっと
明るくなるレベルの出来事がコレの事
なのかと思えば、まだ完全にハズレと
落胆するのは早いか。

まだ、諦めてはいけない。

ココまで書いといて何も無かったら
ズッコケそうだけど、無ければ無いで別に
気にしない・・・

って言いたい所だが、私にとって重荷にしか
ならない存在にずっと束縛される位なら、
このエグい配置に捕まっている間に何か
起こってマジでコイツら消えて欲しいとも
思う。

マトモな家庭で育った人が見たら、家族の
不幸を願うなんて最低と思うかもしれない
けど、虐待被害者の心の傷と憎しみは
その程度の薄っぺらい説教じゃ消えない
んだよ。

誰に蔑まれようと、それが叶うまで
私は願う。

「私を不幸にする奴は全員消えろ!!」

苦しみの根源が消えて私が幸せに
なれるなら、喜んで悪者にだって
なってやるよ。

まぁ、上辺の正義から見た悪って、
蓋を開けて事情知ってみれば実は正義だった
なんて話はよくある事だからね・・・

だから、全員に理解しろと言うつもりは
無い。

私の黒い炎の真理は、分かる人にだけ
分かれば、それでいい。

加害者は「死んで詫びろ」、
自分自身は「死んで存在をリセットする」。

自分にも他人にも死を意識する事しか
出来なくなってしまった。

もう末期だ。

末期だからこそ、最期はやりたい放題
バカ騒ぎして潔く消えてやろうっと♪😝

・・・・・・

ふざけたオチが書けるだけ、まだ私は
大丈夫・・・多分。